« さぁさライブ@両国SUNRIZE | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~@水戸市民会館ホール »

2010年9月12日 (日)

西本早希バースデイ→月島もんじゃ祭りプレビュー

この日曜は、久々のイベントへ。

 

まずはお昼に、西本早希バースデイ。

イベントのおおざっぱな流れを書くと、雑談して、乾杯して、雑談して、

メシ食って、雑談して、ケーキ食って、雑談して、プレゼント渡して終了(笑)。
 

 フォトカード

 
終了間際には、フォトカードとをくれました。

 

夕方からは、月島もんじゃ祭りの事前PR的な路上ライブへ。

いつの間にか(真一)涼ちゃんがバックダンサーとして参加してて、

いつの間にかボーカルになっていたんだけど、

劇団サイトでそのへん告知する気はないんかね?

きっと、ないんだろね。

 

イベントのおおざっぱな流れを書くと、歌って、移動して、歌って、移動して、

歌って、一緒に写真撮ってもらって、移動して、歌って、移動して……終了(笑)。
 

 真一涼

 
涼ちゃんに会うのは、3月のイベント以来。

実に久しぶりだったけれど、元気そうでよかったよかった。

|

« さぁさライブ@両国SUNRIZE | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~@水戸市民会館ホール »

コメント

遅ればせながら早希ちゃん、おめでとうです(*^-^)
フォトカードとをくれました…?
なんかくれたのかな~とかツッコんでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
もんじゃのほうは魔くんも書いてたヤツですね。
もんじゃはテレビなんかでたまに見るけど
こちらでは馴染みが無いですね。

投稿: ムーンライトチェリー | 2010年9月18日 (土) 01:54

to ムーンライトチェリーさん

>フォトカードとをくれました…?
>なんかくれたのかな~とかツッコんでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

あー、しもたっ。

フォトカードと、もうひと品くれたんです。
お手紙っちぅか、メッセージカードっちぅか、メモ紙っちぅか……なものを。
いろいろと編集しているうちに、その要素を削ろうとしたのだけれど、
「と」が残ってしまったというのが、事の顛末(笑)。

投稿: #135 | 2010年9月19日 (日) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/49472733

この記事へのトラックバック一覧です: 西本早希バースデイ→月島もんじゃ祭りプレビュー:

« さぁさライブ@両国SUNRIZE | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~@水戸市民会館ホール »