« 精進 | トップページ | さぁさライブ@クロサワ楽器町田店 »

2010年11月21日 (日)

東京月島もんじゃ祭り 秋プレ祭り

先週の日曜は、東京月島もんじゃ祭りの秋プレ祭りに参加してました。

ってなわけで、当日の夕食はもんじゃ焼き。

実は、今までもんじゃを食べる機会がほとんどなくて、

たぶんこれが3回目かな?

その日1日で、1回目と2回目の総量を上回る

もんじゃ焼きを食べたような気がします(笑)。

 

そして先日精進したG12も、ここでシェイクダウンしました。

でも、画像には一般の方々が大勢写ってしまっているため、

ブログへの掲載は自重。

見たいという方には、個別対応します(笑)。

とはいうものの、慌ただしいなかでのカメラ任せ&記録写真的な

撮り方だったから、コレ!っていえるほどのカットはないのだけれど。

 

あー、ためこんだ日記を更新し終えてスッキリした(笑)。

|

« 精進 | トップページ | さぁさライブ@クロサワ楽器町田店 »

コメント

日記更新消化お疲れさまですヽ(´▽`)/
もんじゃ焼きというのは食べたことなくて、
テレビなんかで見るイメージはなんかドロドロというか…。

投稿: ムーンライトチェリー | 2010年11月21日 (日) 13:18

to ムーンライトチェリーさん

もんじゃは、関西だとなじみが薄いかもですね。
自分も、初めて食べたのは3~4年前だし。
見た目はアレかもですが、うまいもんですよ。

投稿: #135 | 2010年11月22日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/50086773

この記事へのトラックバック一覧です: 東京月島もんじゃ祭り 秋プレ祭り:

« 精進 | トップページ | さぁさライブ@クロサワ楽器町田店 »