2010年ありがとう
えー、24&25日のライブレポは、まだ1文字も書けてません。
ボチボチやってきますので、今しばらくお待ちください。
今年も、残すところあとわずか。
ってなわけで、30日には谷中・千駄木方面で
正月用のお買い物なんぞをしてきました。
昨年末と同様に、尾張屋でのし餅を、
コシヅカハムで牛たたきを購入。
今回はそれに、マミーズのアップルパイも追加する。
以上で、#135的年越し準備は完了(笑)。
自分自身の2010年を降り返ってみると、
例年以上に、また直接・間接を問わずに、
たくさんの人から支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。
そして、このブログを読んでくれた方々、
コメントをつけてくれた方々、
自分と関わりのあったすべての方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。
あたしゃ、「笑ってはいけないスパイ24時」で
年を越えるつもりです(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
あけましておめでとうございます。
今年もライブ三昧出来ればイイですね!
投稿: ムーンライトチェリー | 2011年1月 2日 (日) 18:47
to ムーンライトチェリーさん
今年もよろしくお願いします!
投稿: #135 | 2011年1月 4日 (火) 23:03