« 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~@昭和女子大学人見記念講堂 | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~セミファイナル@森ノ宮ピロティホール »

2011年3月 6日 (日)

真一涼バースデーイベント

今日は、お昼から東京月島もんじゃ祭りのデモンストレーションを見学。
 

 真一涼

 
実にいいお天気で、巨大なカメさんのお散歩にも遭遇したり。
 

 ボンちゃん

 
このカメさん、モヤさまに出てたよね~。

名前はボンちゃん(笑)。

 

そしてデモンストレーション終了後には、3月4日に誕生日を

迎えた真一涼ちゃんのバースデーイベントに参加しました。

場所が月島ってなわけで、もんじゃ焼きのお店での食事会。

いろは西仲店”で、ただひたすら食う呑む話す的な感じで(笑)。

 

イベントのなかでは特別なことはしなかったけど、そこはバースデー。

用意していたプレゼントを手渡す。

最近の涼ちゃんは、よく本を読んでいるらしいので、

和風な感じのブックカバーとしおりをチョイスしてみたり。

それと、aikoのベストアルバムの初回盤もね。

そしたら、涼ちゃんから手作りお菓子のお返しが。

いや~、うれしいな~。
 

 

 

さらには、月島久栄の焼きたてメロンパンもごちそうしてくれて。

今までの月島通いで店頭がにぎわっているのは見ていたけれど、

実際に食べるのは初めてだな……こりゃ、うまい!

サクサクふわふわで、そこらで売ってるのとは全然違うわ。

 

帰宅後に、手作りお菓子もおいしくいただきました。

涼ちゃん、ありがと~。

|

« 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~@昭和女子大学人見記念講堂 | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~セミファイナル@森ノ宮ピロティホール »

コメント

涼ちゃんにはみんなでワイワイ食事したりするのが
一番のプレゼントかな~。
もんじゃ祭りとデモは中止になっちゃいましたね(;ω;)

投稿: ムーンライトチェリー | 2011年3月12日 (土) 23:32

to ムーンライトチェリーさん

バースデー系のイベントは、食事会が一番ですね。
もんじゃ祭りの中止は、いろいろな要素が重なってしまったみたい。
現体制のまま、仕切り直しだといいんだけど。

投稿: #135 | 2011年3月14日 (月) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/51054044

この記事へのトラックバック一覧です: 真一涼バースデーイベント:

« 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~@昭和女子大学人見記念講堂 | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り~4th Letter~セミファイナル@森ノ宮ピロティホール »