« 奥華子スマイルライブ@イオン上里ショッピングセンター | トップページ | 奥華子ライブ@音霊 OTODAMA SEA STUDIO やさしさに包まれたなら 2011 »

2011年6月24日 (金)

君の笑顔

スマイルライブ@イオン上里のレポが、

いまだ書きあがっていなかったり。

そのうちこのエントリの下にうpされますので、しばしお待ちを。

 ※その後、レポをうpしました。

 

それはさておき。

6月22日に奥華子のコンセプトアルバム、

「君の笑顔-smile selection-」が発売になりました。
 

君の笑顔 -Smile selection- 君の笑顔 -Smile selection-
奥華子

曲名リスト
1. 君の笑顔
2. 太陽の下で
3. 手紙
4. 僕が生まれた街
5. 素敵な道
6. 灯-ともしび-
7. 元気でいてね
8. 笑って笑って
9. やさしい花
10. Happy days

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
本来であればこの日には、別のシングルがリリースされるはずだったそうです。

ところが3.11があったことで、自信を持ってその曲を聴いてほしいとは

言えないという思いが、彼女の中で生まれてきた。

そしてそんな中で、“今本当に歌いたい曲”としてできあがったのが、

アルバム1曲目に入っている「君の笑顔」──。

 

ほかにもいろいろと書くネタはあるけれど、あえて多くは語らず(笑)。 

ただ、自分が奥華子のファンである理由。

それが詰まっているアルバムです。

|

« 奥華子スマイルライブ@イオン上里ショッピングセンター | トップページ | 奥華子ライブ@音霊 OTODAMA SEA STUDIO やさしさに包まれたなら 2011 »

コメント

#135様 突然のメール、失礼します。
私、個人ブログで村井良大くんの応援ブログをやっていて、過去作品の紹介をしています。彼の2007/3/25の舞台「LOVE ME DOLL」について感想等を探したところ、こちらのブログに巡りあいました。的確なコメントでしたので是非リンクを貼らせていただきたいのですが、宜しいでしょうか。ご検討お願いいたします。

投稿: 榎坂マキ | 2011年7月 4日 (月) 00:08

to 榎坂マキさん

コメントありがとうございます。
リンクの件は問題ありませんので、よろしくお願いします。
また、榎坂さんのブログを拝見したいので、
よかったらURLを教えてもらえるとうれしいです。

投稿: #135 | 2011年7月 4日 (月) 00:42

#135様
早速のお返事、ありがとうございます。

ブログも、リンクのお願いも、何から何まで初めてなので、手探りでやってます。


私のブログでは、村井くんのデビュー作から順に載せていく予定で、「LOVE~」は2作目の出演作なので、まだ2回しかupしてません(今回のリンクは明朝upします)


が、これから細々と続けていきますので、よかったら遊びに来て下さい。
(URLは多分携帯用だと思います)

投稿: 榎坂マキ | 2011年7月 4日 (月) 22:12

to 榎坂マキさん

URL、ありがとうございます。
PCからも、ちゃんと見られましたよ。
ブログの更新、楽しんで&がんばってくださいね。

投稿: #135 | 2011年7月 6日 (水) 02:06

ふと気がついたんですが、
7月はとうとう更新無しで終わりかな~
とか思ったり(笑)

投稿: ムーンライトチェリー | 2011年7月30日 (土) 23:35

to ムーンライトチェリーさん

先ほど、7月のレポを1本うpしました。
最近、なかなか時間が割けなくて、
だいぶためこんじゃってます。

投稿: #135 | 2011年8月 8日 (月) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/52018114

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔:

« 奥華子スマイルライブ@イオン上里ショッピングセンター | トップページ | 奥華子ライブ@音霊 OTODAMA SEA STUDIO やさしさに包まれたなら 2011 »