« ヤクルト-阪神 第11回戦 | トップページ | 飯田舞ライブ@恵比寿天窓.switch »

2011年8月21日 (日)

JMO夏休みファンの集い

猪野由梨佳ちゃんの所属事務所、JMOが開催するイベントへ。

事前情報によると親睦会的な内容なのかな?

ライブでも舞台でもないイベントに参加するのは久しぶりだし、

なにより由梨佳が手料理を振舞ってくれるというから、実に楽しみ。

 

集合場所は、築地のとあるビルの前。

ここかな?と建物の中をのぞきこんでみると、

まさにそこが会場だったり。

ちょうど入り口付近にいた由梨佳に出迎えてもらい、

 

 由:「このあたりが由梨佳エリアですよ~」

 

という、入り口付近のテーブルにつく。

 

その後、タレントさんたちの自己紹介ののちにイベントがスタート。

さっそく、由梨佳の手料理をいただく。

まずは、メインのキーマカレーを。

あたしゃ、カレーのなかでもキーマカレーが好きなので、これはうれしいぞ。

まずはTwitter & ブログ用にスマホで写真を撮ってから、

いっただっきま~す……うん、んま~い。

 

が、しかし!

 

欲をいえば、おかわりしたかったかも(笑)。

ほかにもトマト煮や、きゅうりの酢の物、枝豆の塩茹でと、

大分のおばあちゃんが送ってくれたという野菜がいっぱい。

でも、由梨佳自身はきゅうりが苦手なのだとか。

そんな感じで雑談しつつ、いずれの料理も

とてもおいしくいただきました。

そして、食後にカレーの写真を確認してみたら、

カメラがフリーズしていて画像が保存されておらず。(´・ω・`)

 

その後は、トランプをしたりジェンガで遊んだり。

はたまた、撮影タイムもあったり。
 

 猪野由梨佳

 
今回はG12を使ったけれど、久々にDiMAGE A1を持ち出してもよかったなぁ。

ポートレートは、ファインダーをのぞいて撮りたいかも。

 

イベントの終盤にはA4サイズのシートに、

目の前でサインとメッセージを書いてくれた。

こういうのって、すごくうれしいんだよね。
 

 

 
しかし、雑談中に手が止まるので、巻きが入ることしばしば(笑)。

 

おみやげに生の枝豆をもらい、握手をしてイベントは終了。

最後は建物の外に出てきて、遠く離れるまで見送ってくれた。

いや~、11時から15時までのんびりと、ホントに楽しい時間だったなぁ。

また、こんな感じのイベントがあるとうれしいかも。

|

« ヤクルト-阪神 第11回戦 | トップページ | 飯田舞ライブ@恵比寿天窓.switch »

コメント

さて朝倉さんの手料理とどっちの料理ショー(o^-^o)

投稿: ムーンライトチェリー | 2011年9月23日 (金) 23:38

to ムーンライトチェリーさん

由梨佳の完全勝利ですがな(笑)。

投稿: #135 | 2011年9月24日 (土) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/52650956

この記事へのトラックバック一覧です: JMO夏休みファンの集い:

« ヤクルト-阪神 第11回戦 | トップページ | 飯田舞ライブ@恵比寿天窓.switch »