« 奥華子 バンドライブツアー'11“シンデレラ”@横浜ランドマークホール | トップページ | さぁさ 弾き語りワンマンライブ ~クリスマス!サァサンタがやってきた~ »

2011年12月24日 (土)

クリスマスファンタジー2011

久々に、涼ちゃんの名前がクレジットされた公演。

ここのところ表舞台に出てこないわ、動向はまったくわからないわで、

ひょっとして劇団を辞めちゃったか?とも思ってた。

辞めていないにしても、出演が告知されていたライブに

足を運んだら、実は不出演なんてことが過去にあったし。

今回は前日にブログを更新していたから、大丈夫だと思うけれど。

さて、どないや?

 

ああ、出てきてくれた(笑)。

3月のバースデーイベント以来だね。

元気そうでよかった、よかった。

終演後に話をしたら、いろいろと大変だったらしい。

 

イベント中盤にはクリスマスファンタジー恒例、

出演者から観客へのプレゼントコーナーがあった。

今年は抽選ではなく、出品者と観客とでじゃんけんをして、

あいこになれば勝ち残れる「相性じゃんけん」で決めるみたい。

そこで自分は、涼ちゃんのところでピンポイントに勝ち上がり、

プレゼントを獲得するという勝負強さを発揮。

この結果に周囲が驚いてたけど、自分も驚いたね(笑)。

|

« 奥華子 バンドライブツアー'11“シンデレラ”@横浜ランドマークホール | トップページ | さぁさ 弾き語りワンマンライブ ~クリスマス!サァサンタがやってきた~ »

コメント

今年ももうすぐ誕生日ですね!
おめでとう~❤

投稿: ムーンライトチェリー | 2012年3月 1日 (木) 23:24

to ムーンライトチェリーさん

今年は、誕生日当日にイベントですっ。

投稿: #135 | 2012年3月 2日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54044181

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスファンタジー2011:

« 奥華子 バンドライブツアー'11“シンデレラ”@横浜ランドマークホール | トップページ | さぁさ 弾き語りワンマンライブ ~クリスマス!サァサンタがやってきた~ »