« リーディングシアター next | トップページ | 奥華子 バンドライブツアー'11“シンデレラ”@shibuya duo MUSIC EXCHANGE »

2011年12月17日 (土)

JMO大忘年会

JMOの女性タレント8名が参加する、忘年会イベントに行ってきました。

お目当ては、おなじみの猪野由梨佳ちゃんでする。

 

場所は、夏にあったイベントと同じく築地のすずろ。

受付開始時間よりも、やや早めに到着してしまったので、

近辺を散策して時間をつぶし、ころ合いを見て会場へと入る。

そして、由梨佳の隣りのテーブル席へ。

なお、今日の彼女は珍しくメガネ姿だったり。

 

女の子の自己紹介に続いて、イベントが始まる。

用意されたプログラムにそってというスタイルではなく、

女の子の手料理や手作りお菓子をいただきながら、

雑談を楽しむ感じで、終始和やかにね。

由梨佳が焼いてきてくれたクッキー、うまかったな~。

 

また、由梨佳が来年の3月11日に向けて

折っているという千羽鶴に協力させてもらったり、

ちょっと早めのクリスマスプレゼントとカードを手渡したり。
 

 

 
誰かとかぶるかな?という心配があったのだけれど、それは杞憂に。

うん、間違いないものを選んでよかった(笑)。

 

はたまた、6月にあったライブのDVDを購入して……。
 

 ライブDVD

 
ディスクのケースにサインを入れてもらったり。

 

そんなこんなで、イベントは終了。

握手をして、会場をあとにする。

で、帰宅してから由梨佳がくれたクリスマスカードを見てみたら、

それには自分が渡したカードと同じ言葉が書いてあった。
 

 クリスマスカード

 
これには、うれしビックリだったな。

どうもありがとね。

|

« リーディングシアター next | トップページ | 奥華子 バンドライブツアー'11“シンデレラ”@shibuya duo MUSIC EXCHANGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/53930461

この記事へのトラックバック一覧です: JMO大忘年会:

« リーディングシアター next | トップページ | 奥華子 バンドライブツアー'11“シンデレラ”@shibuya duo MUSIC EXCHANGE »