« 二郎めぐり 38店目/38 仙台店 | トップページ | お散歩の相棒は »

2012年1月 9日 (月)

BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive

急きょ決まったという、2012年初の由梨佳ライブ。

当初はソロの予定だったらしいのだけれど、

これまた急きょBANANAしんどろうむでの出演になったみたい。

また、会場の六本木BeeHiveは、年末のライブと同じ。

……あ゛、タイトルがそんときのエントリと完全に一致(笑)。

 

今日はちょいと早めに現地へと向かい、

会場の建物の1階にあるオサレラーメン店へ。

前回は品切れだった、塩ラーメン“naminori”を食べてみる。
 

 六本木Bee Hive:塩ラーメン“naminori”

 
あっさり風味で、おいしゅうございました。

 

今日のイベントは“アニソン&オリジナルソング新春SP”

というタイトルで、BANANAしんどろうむは2組目でステージに。

まずは、ミュージカル系の女の子と歌が得意な男の子による、

ダンス&ヴォーカルユニットだというトークから。

でも、

 

 由:「今日は踊りません」

 

とキッパリ(笑)。

そして、メンバーの自己紹介へ入る。

“BANANA”担当、猪狩和真。

“しん”担当、池田彩。

“どろう”担当、猪野由梨佳。

となると、“む”担当になるしかない(笑)、甲斐貴大。

 

 由:「猪野ちゃんと呼んでくださいっ。せーの!」
 客:「猪野ちゃ~ん」
 由:「もっと愛情こめてくださいっ」

 

なんてやり取りもありつつ、さっそく歌へ。

まずは、由梨佳のソロで「ムーンライト伝説」。

このあたりの曲だと、自分も知ってるな。

 

その後は、甲斐君のソロで「U&I」(けいおん!)、

彩ちゃんソロの「Part of your world」(リトルマーメイド)が続く。

そして、再び由梨佳のソロで「Supercalifragilisticexpialidocious」

(メリーポピンズ)……って、長いタイトルだなぁ。

自分がブログ用にメモをとっているのを知っている由梨佳は、

歌い終えたあとにステージから、

 

 由:「(曲名を)メモできましたか?」

 

と聞いてくれたけど、さすがにムリぽ(笑)。

 

猪狩君の「ウィーアー!」(ONE PIECE)のあとには、

 

 由:「みなさんの年齢に合わせました」

 

という「タッチ」を由梨佳&彩のコンビで披露して、

BANANAしんどろうむの出番は終了。

 

【セットリスト】
 ・ムーンライト伝説 (猪野由梨佳)
 ・U&I (甲斐貴大)
 ・Part of your world (池田彩)
 ・Supercalifragilisticexpialidocious (猪野由梨佳)
 ・ウィーアー! (猪狩和真)
 ・タッチ (猪野由梨佳/池田彩)

 

終演後には、由梨佳に年賀状を手渡す。

彼女もまた、年賀状を用意してくれていたり。
 

 年賀状

 
また、新年最初ということで、色紙にサインを入れてもらう。

今日が祝日だったせいかな?

はじめに書いた曜日が違ってたのは、ご愛嬌(笑)。
 

 新年初サイン!

 
年賀状にサインに、それと写真もありがとう。

今年もひとつ、よろしく~。

|

« 二郎めぐり 38店目/38 仙台店 | トップページ | お散歩の相棒は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54122188

この記事へのトラックバック一覧です: BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive:

« 二郎めぐり 38店目/38 仙台店 | トップページ | お散歩の相棒は »