« 昭和の恋人たち~女優・声優 朗読会~ | トップページ | さぁさ「ココロポラロイド」リリースパーティー! ~ランチとライブを召し上がれ~ »

2012年2月11日 (土)

猪野由梨佳ライブ@日暮里プロモボックス!

昨日の朗読劇に続き、今日はライブで日暮里へ。

……っと、出かける前にTwitterをのぞいていたら、

リハーサルを終えた由梨佳が谷中ぎんざの

散策に出かけている様子。

どうやら、自分がオススメしていた肉屋さんの

メンチカツを食べに行ってくれたみたい。

でも、道に迷ってたどりつけていないようなので、

アドバイスのリプライを送って自分も家を出る。

 

プロモボックス!の前で開場待ちをしていると、

由梨佳が散策から戻ってきた。

その後、20分並んで無事にメンチカツを

食べることができたみたい。

味も気に入ってもらえたみたいで、よかったよかった。

 

開演後まもなくの3番手で、由梨佳が登場。

まずは、「タッチ」を披露する。

その間奏部分では、

 

 由:「私の手のひらにパンチしてください」

 

と、“パワー交換”のコミュニケーションもあったり。

これは、いいアイデアだね。

 

曲間のMCでは、自らバレンタイン間近だという

話を振りつつ、

 

 由:「特に何もないんだけど(笑)」

 

ホントは何か用意しようと思っていたらしいのだけれど、

面倒になってしまったそうな(笑)。

でも、24日のライブでは、お菓子を手作りしてくれるみたい。

これは楽しみですなっ。

また、開演前に谷中ぎんざに出かけて、

メンチカツを食べてきたという話題も。

しかし、

 

 由:「緊張しすぎて、出てきそうなんだけど」

 

キケンキケン(笑)。

 

2曲目は、前回のライブでも歌った「空」。

この曲でも“パワー交換”をして、由梨佳の出番は終了。

 

【セットリスト】
 ・タッチ
 ・空

 

序盤の出演者4組の出番が終わったところで、

司会の芸人さんとのトークタイムとなる。

そこで、バレンタイン直前なのにチョコを

用意していないことを突っ込まれると、

 

 由:「チョコよりも整体を選んだ」

 

のだとか。

んむ、体のメンテはじゅーよーだ(笑)。

 

なーんてことをステージでは言っていた由梨佳だけど、

終演後に老舗和菓子屋さんの苺大福をプレゼントしてくれた。

なんでも、出番が終わってから買ってきてくれたみたい。

これは、うれしいね~。

どうもありがとう!
 

 猪野由梨佳

|

« 昭和の恋人たち~女優・声優 朗読会~ | トップページ | さぁさ「ココロポラロイド」リリースパーティー! ~ランチとライブを召し上がれ~ »

コメント

由梨佳ちゃんはホントに可愛いですね!
笑顔見てると小学生に見えてしまったり\(;゚∇゚)/

投稿: ムーンライトチェリー | 2012年3月19日 (月) 00:48

to ムーンライトチェリーさん

ホント、いい子なんですよ~。
そして、いいキャラしてます(笑)。

投稿: #135 | 2012年3月19日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54209641

この記事へのトラックバック一覧です: 猪野由梨佳ライブ@日暮里プロモボックス!:

« 昭和の恋人たち~女優・声優 朗読会~ | トップページ | さぁさ「ココロポラロイド」リリースパーティー! ~ランチとライブを召し上がれ~ »