« BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive | トップページ | さぁさの小部屋ツアー2012 ~グッバイじゃなくハローハローハロー~@北参道ストロボカフェ »

2012年3月18日 (日)

BANANAしんどろうむライブ@日暮里プロモボックス!

由梨佳3days最終日は、日暮里でのご近所さんライブ。

会場はおなじみのプロモボックス!だけど、

BANANAしんどろうむとしての出演は初めてですな。

なお、今日は貴大くんが欠席で3人体制なのだとか。

 

受付を済ませて入場し、まずはイスを確保する。

そして、ドリンクを飲みながらフライヤー類に目を落としていると、

 

 由:「こんにちはっ」

 

おおっと、思いっきりスキを突かれた(笑)。

控え室にいるものだとばかり思っていたから、

声をかけられるとは予想だにしておらず。

様子を見るに、ちょうど会場入りしたところみたい。

あとで聞いた話だと、彩ちゃんが寝坊して、

到着が遅れたのだとか(笑)。

昨日もライブ前に早朝から練習をしてたみたいだし、

きっと疲れが出ちゃったんだろね。

 

ライブは、出演者4組ごとに、トークタイムをはさむ形で進行する。

で、最初のトークタイム中にトイレに行こうと、

ビルの共用スペースへと出てみたら、

由梨佳たちとバッタリでビックリ(笑)。

戻り際に軽く話をして、再びプロモボックス内へ。

 

BANANAしんどろうむは9組目に登場。

まずは、和真くんの自己紹介&メンバー紹介から。

まずは、由梨佳を。

 

 和:「かわいいですね」。

 

続いて、彩ちゃんを。

 

 和:「小さくて、もっとかわいいですね」

 

次の瞬間、無言で和真くんの肩口をバシッ!

……とやって、突っ込む由梨佳(笑)。

なんでも今日は、由梨佳はMCをしないと宣言したらしい。

ここで不意に、

 

 和:「ゴリラ!」

 

この振りに、由梨佳が反応。

上体を反らせて、両拳で胸をたたき始める。

表情含め、かな~り全力だ(笑)。

 

そして、ゴリラからの「ときめきシュガー」。

歌い終えると、

 

 由:「どうもありがとう」
 和:「しゃべったー! 感想は?」
 由:「まさかのゴリラでした」

 

と、MC解禁の模様(笑)。

なお、ゴリラのモノマネは36時間前から始めたそうで、

メンバーにはすでに飽きられているのだとか。

 

告知に続き、次が最後の曲だと告げる。

観客の「え~」というリアクションに対し、

 

 由:「ホントに「え~」と思って言ってる人は、
    1割ぐらいだよね(笑)」

 

と切り返す(笑)。

そして、ラストの「キューティーハニー」へ。

 

 由:「私たちの名前、覚えてくれましたか?
    検索すると、誰かの何かが引っかかると思います」

 

と言って、出番終了……と思ったら、

 

 由:「大事なこと、忘れてた!」

 

と、今日は貴大くんが欠席だったことに触れる。

試験中とのことで、

 

 由:「今ごろ、英語と向き合っていると思います」

 

思い出してよかったなぁ(笑)。

 

【セットリスト】
 ・ときめきシュガー
 ・キューティーハニー

 

出演者4組ごとのトークタイムでは、男性出演者が

和真くんと司会者の2人だけだという話題に。

すると、

 

 由:「実は……」

 

と、オカマのポーズを取る由梨佳。

 

 和:「俺、どうすればいい?」

 

これは、おねえキャラ誕生か?(笑)

 

終演後には、恒例の雑談タイムに。
 

 猪野由梨佳

 
書く順番が逆になっちゃったっぽいけど、

昨日、今日の衣装はワンピースに白のジャケット。

春らしい装いで、いい感じだぁね。
 

 BANANAしんどろうむ(左から、池田彩、猪狩和真、猪野由梨佳)

 
連日のライブ、お疲れさま&ありがと~。

|

« BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive | トップページ | さぁさの小部屋ツアー2012 ~グッバイじゃなくハローハローハロー~@北参道ストロボカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54342612

この記事へのトラックバック一覧です: BANANAしんどろうむライブ@日暮里プロモボックス!:

« BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive | トップページ | さぁさの小部屋ツアー2012 ~グッバイじゃなくハローハローハロー~@北参道ストロボカフェ »