« 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター | トップページ | BANANAしんどろうむライブ@日暮里プロモボックス! »

2012年3月17日 (土)

BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive

昨日の浅草に続く、由梨佳3daysの2日目。

今日は六本木で、BANANAしんどろうむのステージだ。

 

会場は、もう5回目となるBeeHive。

チケットは、由梨佳を通じて指定席を予約しているので、

移動はのんびりで問題なし……とか思っていたら、

開場がかなり押して、結局待つことに(笑)。

40分遅れで、ようやく入場がスタートする。

そして、受付で席番号の入った半券を受け取り、

階下のホールへ……おおう、最前列どまんなかっ。

由梨佳、ありがとう!(笑)

 

BANANAしんどろうむの出演は、5組目。

メンバー4人がステージにあがり、

まずは各自スタンドマイクを用意する。

しかし、由梨佳がマイクの取り付けに手間取り……って、

ホルダーの向きが逆だから、そのままではムリぽ(笑)。

その後、無事にマイクの用意ができたところで、

「ときめきシュガー」から出番をスタートする。

 

続くMCでは、衣装について触れる。

初ライブのときは、みんなどこかにバナナカラーを

取り入れていたけれど、今日は白が基調だったり。

どうやら、バナナの中身の色らしい。

でも、和真くんのパーカーに細かい柄が入っているのを指して、

 

 由:「カビ生えてるよね(笑)」

 

なんてことを言っていたり(笑)。

 

その後は、メンバーのソロでのメドレーに。

由梨佳の「空」から始まり、貴大くんは「DAN DAN 心魅かれてく」を、

和真くんは「infinit love」、そして彩ちゃんは「タッチ」を歌ってくれた。

 

メドレーのあとは、

 

 由:「私たちのユニット名、覚えてますか?」

 

と、客席に問いかける。

反射的に、「BANANAしんどろうむ!」と答えると、

 

 由:「正解っ」

 

しまった、ここはボケるべきだったか?(笑)

 

また、

 

 由:「BANANAしんどろうむ、日暮里に上陸します!」

 

と、明日のライブの告知が入る。

さらに、由梨佳がソロで出演する日のお知らせもあったけれど、

 

 由:「秋葉原なんちゃらかんちゃらで……」

 

と、昨日に続いてフワッとした内容だったり(笑)。

 

続いては、「キューティーハニー」。

この曲は、由梨佳&彩ちゃんのふたりがメインボーカル、

貴大くん&和真くんはラップというスタイル。

ダンスも激しくて、これはかなりカッコいい!

そして初ライブのときよりも、ユニットとしての

一体感が格段にアップしているのがよくわかる。

うん、進化してますな~。

 

曲が終わったあとに、由梨佳が「ミスった」と言うので、

なんだろう?と思ったら、

 

 由:「「最後です」を言うの忘れた」

 

あー(笑)。

ってなわけで、

 

 由:「今の曲が最後でした」

 

と、やや微妙な感じで終了(笑)。

 

【セットリスト】
 ・ときめきシュガー
 ・メドレー
   空(猪野由梨佳)~DAN DAN 心魅かれてく(甲斐貴大)~
   infinit love(猪狩和真)~タッチ(池田彩)
 ・キューティーハニー

 

公演終了後、物販はライブフロアではなく

1階でやるとのことで、階段を上がって移動する。

すると、ドアを出てすぐのところに由梨佳たちの姿があった。

どうやら、1階で営業しているお店で、

ラーメンをオーダーしていたみたい。

で、ラーメンと自分が同時に出てきたと(笑)。

 

「冷めないうちに食べて」とは言ったのだけれど、

由梨佳は食べるのを後まわしにして話しかけてくれる。

それが、うれしいやら申し訳ないやらで。

食べるのをジャマしちゃって、ごめんね。
 

 猪野由梨佳

 
たまたま会場を出るタイミングが同じだったので、

駅までメンバーみんなと一緒に歩いて移動することに。

そしてミッドタウンの前で、由梨佳とハイタッチをして別れる。

それじゃ、また明日ね。

|

« 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター | トップページ | BANANAしんどろうむライブ@日暮里プロモボックス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54334259

この記事へのトラックバック一覧です: BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive:

« 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター | トップページ | BANANAしんどろうむライブ@日暮里プロモボックス! »