« 真一涼バースデーイベント | トップページ | BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive »

2012年3月16日 (金)

猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター

3月最初の由梨佳ライブ。

当初は3日と11日にもライブの予定があったのだけれど、

この2本は出演がキャンセルとなったこともあって、

なにげに久しぶりだったりして。

 

で、どうしてまた出演キャンセルに?と思っていたら、

自転車で転んで頬骨にヒビが入るゲガをしたり、

インフルエンザにかかったりと、大変だったらしい。

由梨佳がネット上での口数が減ったときは、

「実は体調を崩してました」ってことが多くてね。

前回のライブが終わった2月末から3月頭にかけてが、

まさにそうだったから心配してたわけで。

しかし、インフルエンザは予想の範囲だったけれど、

ケガをしていたなんてビックリしちゃった。

でも、何カ月みたいな大きなケガにならなかったのは

不幸中の幸い、本当によかった。

 

会場が浅草方面ということで、

早めに向かって周辺をお散歩する。

かねてから食べてみたいと思っていた

ペリカンのパンを買ったり。
 

 ペリカンのロールパン

 
かっぱ橋道具街をウロウロしてみたり。
 

 食品サンプル?

 
帰宅してから食べたペリカンのパンは、メチャメチャうまかった!

 

その後、浅草寺周辺をひとまわりして、

会場の浅草リトルシアターへ。

受付を済ませて入場したあとは、フロア後方に

設置されたベンチシートの1席を確保する。

 

ほどなくして開演となる。

まずはステージに出そろった出演者を、

司会者が紹介していく。

そこで由梨佳は、

 

 由:「猪野ちゃんと呼んでください。せーの!」
 客:「猪野ちゃ~ん!」

 

と、いつもの自己紹介を。

 

そして、出番が1番目の由梨佳だけがステージに残り、

ほかの出演者は控え室へ。

そのまま、由梨佳と司会者とのトークとなる。

 

由梨佳が大分県出身だということで、

 

 司:「大分弁、しゃべれるんですか?」
 由:「しゃべれますっ」

 

と、「しらしんけん」を例に挙げる。

これは、「一所懸命」という意味なのだとか。

また、

 

 司:「趣味は?」
 由:「趣味は……」
 司:「じゃ、特技は」
 由:「特技かぁ……」

 

と、お悩みの様子。

そして、「チワワの鳴き声ができます」と、モノマネを披露する。

しかし、完成度は高かったものの観客の反応ががイマイチで、

 

 由:「超微妙。帰りたくなったっ」

 

アカン(笑)。

 

その後、司会者が退場し、

 

 由:「ちょっと10秒ください。お水飲みます」

 

と、のどを潤したあとは、1曲目の

「LoveLoveLoveのせいなのよ!」に。

 

歌い終えたところで、「猪野ちゃ~ん」と声をかけると、

「は~い」と応えてくれた。

その後、告知関連の話題では、明日、明後日と

BANANAしんどろうむのライブがあって、ソロでは3月中に2本、

 

 由:「アキバのなんちゃらと、江古田のなんちゃらで」

 

えらく、ざっくりとですな(笑)。

 

また、北関東のCATVで放送中のレギュラー番組「う・ら・ら」や、

「ウーマン・ハンティング」というDVD作品に出演しているという話にも。

なお、「ウーマン・ハンティング」は、以前「悪い役」だと言っていた

作品のことらしい……あ~、書きまつげのアレか!(笑)

 

そして、2曲目の「空」で由梨佳の出番は終了。

 

【セットリスト】
 ・LoveLoveLoveのせいなのよ!
 ・空

 

イベントのなかほどには、前半の出演者数組が

再びステージへと出てくる。

そして、「ホワイトデーにほしいもの」を

テーマにしたトークタイムとなった。

 

由梨佳は3月14日に何をしていたかというと、

ひとりで氷結を飲みながらコンビニの焼き鳥2本と

冷蔵庫の納豆を食べて過ごしていたのだとか。

というわけで、プレゼントよりも、

 

 由:「一緒に飲んでほしい」

 

もう、言ってくれれば喜んで(笑)。

 

終演後には、いつものように雑談モードに。

なんでも今日はこのあとに、明日のライブへ向けて

BANANAしんどろうむの練習をやるのだとか。

遅い時間にも、がんばってるなぁ。
 

 猪野由梨佳

 
ってなわけで、また明日(笑)。

|

« 真一涼バースデーイベント | トップページ | BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54327184

この記事へのトラックバック一覧です: 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター:

« 真一涼バースデーイベント | トップページ | BANANAしんどろうむライブ@六本木BeeHive »