« 奥華子「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会@サンストリート亀戸 | トップページ | 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター »

2012年3月 4日 (日)

真一涼バースデーイベント

涼ちゃんのバースデーイベントが開催されました。

3月4日生まれなので、まさに誕生日当日ですな。

 

今回は、御徒町の壱鉄というお店で、

ジンギスカンのコースと飲み放題を。
 

 ジンギスカン

 
内容は、食う、呑む、しゃべる、以上!な感じで(笑)。

なお、涼ちゃんは初のジンギスカンだったとのこと。

「おいしい」と気に入ってもらえて、よかったよかった。

 

また、参加者のためにチョコを用意してくれていた。

その箱を開けてみると……、
 

 イラスト入りチョコ

 
一辺3センチほどのチョコの表面に、イラストが。

へ~、これはスゴいなぁ。

どうもありがとう!

|

« 奥華子「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会@サンストリート亀戸 | トップページ | 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター »

コメント

このチョコレート、ほんとに食べてしまうのがもったいない感じですね。
もしかしてまだおいてあったり…とか?(笑)

投稿: ムーンライトチェリー | 2012年3月30日 (金) 00:19

to ムーンライトチェリーさん

まだ、眼の前にあったりします(笑)。

投稿: #135 | 2012年3月30日 (金) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54326825

この記事へのトラックバック一覧です: 真一涼バースデーイベント:

« 奥華子「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会@サンストリート亀戸 | トップページ | 猪野由梨佳ライブ@浅草リトルシアター »