« 猪野由梨佳ライブ@Zic Akiba. | トップページ | 石野田奈津代リサイタル「SONGLiFE 1/11688」@TOKYO FMホール »

2012年4月27日 (金)

BANANAしんどろうむライブ@DRESS AKIBA HALL

今月2回目の、BANANAしんどろうむライブ。

いや、この前の日曜日を含めたら、2.5回?

会場は、2月以来二度目のDRESS AKIBA HALLだ。

 

ここんとこ誰か1人がお休みで、3人体制のステージが

続いていたけれど、今日は久しぶりに4人全員がそろうのかな。

……なーんて、思っていたら。

今回は、由梨佳がスケジュールの都合で欠席とのこと。

ありゃま、まさかのリーダー不在かぁ。

この残念な展開は、まったく予想してなかったな。

でも、たとえ出演時間には間に合わなくても、

別件が終わりしだい会場へ駆けつけてくれるみたい。

 

一方、自分も仕事が終わる時間の関係で、

ライブを開演から観るのは難しい状況だったり。

BANANAしんどろうむの出番は19時半の予定らしいけど、

到着がそのぐらい、もしくはちょっと遅れるぐらいかなぁ。

 

というわけで、自分が会場へ到着したのは19時40分ぐらい。

BANANAしんどろうむの出番は、すでに始まっていた。

どうやら、貴大くんがメンバー紹介をしているみたい。

彼が、今日のメインMCなんだろうか?

すごく一生懸命にトークをしているけれど、

少々テンパッてるようにも?(笑)

 

そして、「Hazy」と「ときめきシュガー」を2曲続けて。

この2曲は、スタンドマイクでのパフォーマンスだ。

 

続くMCでは、彩ちゃんと和真くんが、

 

 彩:「放置プレイ、どうでした?(笑)」
 和:「しゃべっちゃおうかと思っちゃった(笑)」

 

リーダー不在のなか、なにかやってたっぽい(笑)。

その後は、5月5日に六本木BeeHiveで開催される、

初のワンマンライブの告知も。

 

 彩:「ちゃんと4人いますので」

 

そうね、その日は全員そろわないとね(笑)。

そして、ラストに「キューティーハニー」を披露して、

BANANAしんどろうむの出番は終了。

 

【セットリスト】
 ・Hazy
 ・ときめきシュガー
 ・キューティーハニー
  (聴けた曲のみ記載)

 

なお、自分が間に合わなかった1曲目は、

「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を歌ったとのこと。

 

その後の出演者のステージを観ていると、

20時45分ごろに由梨佳が会場に到着。

自分が入口のそばにいたこともあり、

すぐに気づくことができて、軽くあいさつを。

どうやら、かなり急いで向かってくれたみたい。

 

全出演者のステージが終わったあとは、物販タイムに。

これまでは商品がなかったから雑談タイムだったのだけれど、

ついに今日からロゴ入りのうちわを投入っ。

さらには、ワンマンライブのフライヤーも用意してあったり。
 

 うちわ&フライヤー

 
そいやブログを書いてて気づいたんだけど、

ライブのタイトルが入ってないね。

やはり、却下になったのだろうか?(笑)

 

また、うちわの裏側が無地なので、

寄せ書きサインをしてもらった。
 

 寄せ書きサイン

 
たくさん書いてくれて、うれしいなぁ。

みんな、ありがとう!

あまりに力作すぎて、その後の雑談のときに、

まるで自分が卒業か転校でもするようだなんて話題にも(笑)。

 

 猪野由梨佳

 

次回は、いよいよ5月5日のワンマンライブ。

当日は、ライブが終わったあとにも

なにかしらあるみたいなので、楽しみですな。

 

ってなわけで、自分もここに載せとこっと。

 

BANANAしんどろうむ 初ワンマンライブ

 日時:2012年5月5日(土) 11:30開場 12:00開演
 会場:六本木BeeHive (http://live-beehive.com/)
 料金:2,000円+1ドリンク500円

 

|

« 猪野由梨佳ライブ@Zic Akiba. | トップページ | 石野田奈津代リサイタル「SONGLiFE 1/11688」@TOKYO FMホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/54575934

この記事へのトラックバック一覧です: BANANAしんどろうむライブ@DRESS AKIBA HALL:

« 猪野由梨佳ライブ@Zic Akiba. | トップページ | 石野田奈津代リサイタル「SONGLiFE 1/11688」@TOKYO FMホール »