« 奥華子ライブ@ニコファーレ | トップページ | 猪野由梨佳ライブ@六本木BeeHive »

2012年8月18日 (土)

奥華子 CONCERT TOUR '12 弾き語り ~5th Letter~@千葉市民会館

全国ツアー5th Letterのファイナル……のはずだったけれど、

台風の影響で静岡公演が延期になったために、

日程上はセミファイナル、形式上のファイナルという位置づけに。

 

また、今日はbay fmのレギュラー番組「Lagan de talk」の主催公演。

放送の中で先行販売したチケットは、ステッカーのオマケ付きだったり。

 
 特典ステッカー

 

【セットリスト】
 ・サヨナラは言わないまま [Piano]
 ・花火 [Piano]
 ・年上の彼 [Piano]
 ・ロスタイム [Piano]
 ・ガーネット [Keyboard]
 ・恋 [Piano]
 ・初恋 [Piano]
 ・僕の知らない君 [Piano]
 ・二人記念日 [Keyboard]
 ・TAKOYAKI [Pianica]
  CMソング お部屋探しマスト
 ・迷路 [Piano]
 ・透明傘 [Piano]
 ・あなたに好きと言われたい [Piano]
 ・悲しみだけで生きないで [Keyboard]
 ・君の笑顔 [Piano]
 ・シンデレラ [Piano]

 ・元気でいてね [a Cappella]
 ・Happy days [Keyboard~Piano]
 ・GOOD BYE! [Piano]

 

アンコールの「Happy days」では、終盤のロングトーンの

最中にマイクがコロン……となるアクシデントも(笑)。

そして、オーラスの「GOOD BYE!」ののちには、

 

 華:「いっぱいいっぱい、最後までありがとう!
    8年、こうやってこれたのは、千葉で応援してくれる人が
    いたからです。また会いにきてください!」

 

と、今回のツアーを締めくくってました。

 

このツアーは、「GOOD BYE!」のダイナミックな

演奏がとても印象に残った。

CDのテイク以上に躍動感にあふれていて、

「Happy days」からの流れは本当に盛り上がったなぁ。

ライブで演奏するアップなナンバーの中では、一番好きかも。

ぜひ、また聴いてみたいものです。

|

« 奥華子ライブ@ニコファーレ | トップページ | 猪野由梨佳ライブ@六本木BeeHive »

コメント

更新お疲れ様です。
ちょっとだけ挽回しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
今年の更新今年のうちに♪…なんかそんなCMがあったようなw

投稿: ムーンライトチェリー | 2012年12月11日 (火) 00:12

to ムーンライトチェリーさん

汚れじゃないって!(笑)

投稿: #135 | 2012年12月18日 (火) 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/56288943

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子 CONCERT TOUR '12 弾き語り ~5th Letter~@千葉市民会館:

« 奥華子ライブ@ニコファーレ | トップページ | 猪野由梨佳ライブ@六本木BeeHive »