« 奥華子 CONCERT TOUR '12 弾き語り ~5th Letter~@千葉市民会館 | トップページ | 「奥華子BEST -My Letters-」発売記念特別企画街頭ライブ@津田沼パルコバルコニー »

2012年9月17日 (月)

猪野由梨佳ライブ@六本木BeeHive

7月以来、2カ月ぶりとなる由梨佳のライブ。

本当は8月にもライブの予定があったのだけれど、

そのときは喉の不調で出演できなくなっちゃったから、

ちょいと間があいちゃったね。

つい最近も足をケガしたそうだし、大丈夫かいな?

 

【セットリスト】
 ・ルージュの伝言
 ・U&I
 ・生きてこそ

 

2曲目の「U&I」では、歌詞が飛んでしまう場面も。

でも、歌い終えたあとのMCで、

 

 由:「今夜は一人泣き明かそうと思います」

 

と、客席の笑いを誘うあたりはさすがである(笑)。

 

また、ちょうど1年前。

彼女は体調を崩していて、レギュラー番組のロケと

通院以外はベッドの上で過ごしていたと話す。

ラストの「生きてこそ」は、そのときに聴いて

元気をもらっていたのだとか。
 

 

 
これは、Kiroroだったのか~。

初めて聴いたけれど、いい曲だなぁ。

 

今日はアニソンのイベントだったのだけれど、

自分は最近のアニメにはほぼ興味がないこともあって、

この手のライブを観ても正直、没個性としか感じないことが多々ある。

そんななかで、今日の由梨佳は「らしさ」にあふれた

とてもいいステージを見せてくれた。

今まで観てきたライブの中で、一番よかったかも。
 

 猪野由梨佳

|

« 奥華子 CONCERT TOUR '12 弾き語り ~5th Letter~@千葉市民会館 | トップページ | 「奥華子BEST -My Letters-」発売記念特別企画街頭ライブ@津田沼パルコバルコニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/56289525

この記事へのトラックバック一覧です: 猪野由梨佳ライブ@六本木BeeHive:

« 奥華子 CONCERT TOUR '12 弾き語り ~5th Letter~@千葉市民会館 | トップページ | 「奥華子BEST -My Letters-」発売記念特別企画街頭ライブ@津田沼パルコバルコニー »