« 猪野由梨佳ライブ@日暮里プロモボックス! | トップページ | 南壽 あさ子 ~1st TOUR “Landscape” Final~[The middle of a trip seed.4]@吉祥寺 曼荼羅 »

2012年11月 4日 (日)

奥華子ライブ@神奈川工科大学

学園祭シーズンということで、ここのところ

華ちゃんのライブが何本かあったけれど、

タイミングが合わなくて全然足を運べていなかったり。

というわけで、今年自分が参加できる学祭ライブは、

神奈川工科大学の「幾徳祭」1本だけ。

有料ではあるけれど、菅原紗由理、たむらぱんも出演する

スリーマンライブなので、お得感はかなり高い。

全席指定というのも、余計なことを考えずに済むので、

地味にありがたかったりして。

 

ライブは菅原紗由理からスタート。

なんだか、頭上から音が降ってくるような音響だと思っていたら、

続くたむらぱんのステージでは、正面から聞こえてくるようになった。

PAのセッティングの違いなのかな?

 

華ちゃんの出番は3番手、トリでの登場だ。

 

【セットリスト】
 ・変わらないもの
 ・恋
  CMソング ガスト~お部屋探しマスト
 ・Birthday
 ・ガーネット
 ・初恋

 ─ Encore ─
 ・Happy days

 

3曲目の「Birthday」は、久しぶりに聴いたなぁ。

客席には誕生日当日の人はいなかったけれど、

 

 華:「奥華子のお父さん、今日誕生日!」

 

まさか、そんな背景があろうとは(笑)。

 

今日はアンコールもあって「Happy days」を歌ってくれた。

間奏時には華ちゃんの呼びかけで実行委員の学生が

ステージに集結し、一緒にライブを作り上げる。

さらに、最後には華ちゃんを含めた全員が

手をつないでのカーテンコールも。

これは、みんな忘れられないよね。

 

学園祭ということもあってか、今日は定番曲が中心だったかな。

華ちゃんのほかでは、たむらぱんがよかった。

のびやかな歌声が、とても心地よくてね。

自分の好きな曲の「ラフ」を聴けたのが、うれしかったかも。

|

« 猪野由梨佳ライブ@日暮里プロモボックス! | トップページ | 南壽 あさ子 ~1st TOUR “Landscape” Final~[The middle of a trip seed.4]@吉祥寺 曼荼羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/56348073

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子ライブ@神奈川工科大学:

« 猪野由梨佳ライブ@日暮里プロモボックス! | トップページ | 南壽 あさ子 ~1st TOUR “Landscape” Final~[The middle of a trip seed.4]@吉祥寺 曼荼羅 »