« ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会 | トップページ | 奥華子ライブ@慶應義塾大学理工学部 矢上祭 »

2013年9月13日 (金)

第1回 ももクラシック in 日本武道館

ももクロちゃんと一緒に、ライブビューイングを楽しもう!

というファンクラブイベント。

会場の武道館へ行くのは、何気に初めてだ。

 

にしても、歌のないイベントで平日の武道館が

いっぱいになるとはスゴイなぁ。

しかも、今回のライブビューイングのライブビューイングも

開催されるという、フクザツな展開にもなってるし(笑)。

【セットリスト?】
 ・Neo STARGATE
 ・BIRTH Ø BIRTH
 ・サラバ、愛しき悲しみたちよ
 ・DNA狂詩曲
 ・仮想ディストピア
 ・太陽とえくぼ
 ・だって あーりんなんだもーん
 ・涙目のアリス
 ・事務所に推され隊
 ・ツヨクツヨク (with mihimaru GT)
 ・灰とダイヤモンド

 ─ Encore ─
 ・Overture~
 ・Chaimaxx
 ・ミライボウル
 ・走れ!
 ・労働讃歌

 

ライブビューイングとはいえ、客席の盛り上がりはライブさながら。

2階のスタンド席からなのでステージは遠かったけれど、

最前列だったおかげでかなり観やすかったな。

だけど、ももクロちゃんたちがステージ周辺でフリーダムに

わちゃわちゃとやっているものだから、そちらに気を取られて

スクリーンのライブ映像の記憶があまり残っていないという(笑)。

また、アリーナ席の子どもたちをステージに招いた場面も印象的だったな。

こういうサービス精神っていいよね。

 

 

 

ナタリー:メンバーも“モノノフ”に!ももクロ武道館でライブ観賞会

|

« ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会 | トップページ | 奥華子ライブ@慶應義塾大学理工学部 矢上祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/58851459

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 ももクラシック in 日本武道館:

« ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会 | トップページ | 奥華子ライブ@慶應義塾大学理工学部 矢上祭 »