« 奥華子ライブ@東洋大学川越キャンパス こもれび祭 | トップページ | 直送ももクロvol.11 平面革命『JAPAN TOUR 2013“GOUNN”』仙台大会 »

2013年11月 9日 (土)

さぁさワンマンライブ~ただいま!アロハロー!!~@Soap Opera Classics

音楽活動を休止していた、さぁさの復帰ライブ!

昨年4月からの1年半、ずっとこの日を待ってました。

なので、大阪で開催される今回のライブに遠征することも、

自分の中では1年半前からの決定事項だったり。

 

「ただいま!」とステージに登場したさぁさを、

客席みんなで「おかえり!」と出迎えライブが始まる。

ギターを弾きながら首を振る仕草も、おどけたトークも、

やわらかな歌声も本当に久しぶりだな。

 

【セットリスト】

 ・ロンリーデイズ
 ・トワイライト*
 ・花火のピアス
 ・VOICE
 ・リセット [ギター弾き語り]
 ・magic soup [ギター弾き語り]
 ・タイムマシンな、ゆめ [ウクレレ弾き語り]
 ・Night Jewel [ウクレレ弾き語り]
 ・恋サラダ
 ・スペシャルな24h
 ・桜ポラロイド
 ・△-triangle-
 ・ポジティブ・モンスター
 ・パ・パリラ♪

 ─ Encore ─
 ・ドラマチック
 ・ハローハローハロー

 

終演後には、できたてのミニアルバムを購入する。
 

 

 

時間の関係でCDへのサインは次回に持ち越しとなったけれど、

その代わりにとサイン入りのポストカードがもらえた。

また、エントランスで握手と話をすることができたので、

あらためて「おかえり」と伝える。

また、東京でのライブを待っているとも。

そして、「気をつけて帰ってくださいね」と見送られ、

清々しい気持ちで会場をあとにした。

 

今日は自分の大好きな「リセット」「桜ポラロイド」をはじめ、

新曲を含めた全16曲をたっぷりと聴くことができた。

定番の「パ・パリラ♪」では、「ただいま」「おかえり」と

今日だけのコール&レスポンスもあったりして。

止まっていた時間が再び流れ始めた感じがして、

これはすごくうれしかったなぁ。

|

« 奥華子ライブ@東洋大学川越キャンパス こもれび祭 | トップページ | 直送ももクロvol.11 平面革命『JAPAN TOUR 2013“GOUNN”』仙台大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/58847390

この記事へのトラックバック一覧です: さぁさワンマンライブ~ただいま!アロハロー!!~@Soap Opera Classics:

« 奥華子ライブ@東洋大学川越キャンパス こもれび祭 | トップページ | 直送ももクロvol.11 平面革命『JAPAN TOUR 2013“GOUNN”』仙台大会 »